できる人こそ風俗を使っています、当然体験談もそれだけ読んでいるらしいですよ!

ギャップにやられて発射

大阪 デリヘル
仕事が忙しくて風俗で遊ぶ暇がなかったんですけど、ようやく怒涛の月末が終わって落ち着きを取り戻したので、久しぶりに大阪のデリヘルで遊ぼうと思います!!2週間、自分でオナニーする暇もなかったので、かなり溜まってます。お店のホームページを確認して、モザイクがかかっているけどその中でも雰囲気が好みな子を指名。エロい子にたっぷりと抜いてもらいたいな……ワクワクしながら待機していると、目の前に現れたのはなんとも言えない地味な女の子……。あれ……写真、こんな感じだったっけ……?想像していた感じと違う子が来てガックリ……。でもまあチェンジするほどではなかったので、そのままプレイすることにしました。この子、こんな地味でちゃんと接客できるのかな……。不安に思っていたんですけど、その心配は無用でした。ベッドに移動した瞬間、俺のことを押し倒していきなりフェラ開始!しかも普通のフェラじゃなくてバキュームフェラ!玉を揉みながらうっとりした表情で俺のムスコをじゅるじゅるしている姿はまさに痴女!ギャップにやられて、あっと言う間にイッちゃいました……。

男の理想を詰め込んだデリヘル嬢

僕は童貞なんですけど、女の子の好みはかなりうるさいほうです。だから童貞なんですかね?wでも最近、僕の理想とも言える女の子に出会ってしまったんです!!その子は近所のデリヘル店で働く風俗嬢なんですけど、小柄な身体に大きなGカップを携えた童顔女子なんです。しかも声も可愛い!男の理想をすべて詰め込んだと言っても過言ではない子です。アルバイトで薄給な身でありながら、その子に会いたいがために月2回はデリヘルを利用しちゃってますw「今日も呼んでくれたんだね!いつもありがとう!」と言ってハグをしてくれるんですけど、ハグの時におっぱいがあたるんですよね。もうそれだけで僕の息子はギンギンです。シャワーの時、我慢しきれずに女の子のおっぱいを揉み揉みして「まだダメ!」と怒られるのが恒例ですwベッドでは女の子自慢のおっぱいでパイズリをしてもらっている時が一番至福です。最後は女の子のGカップに思い切り射精して終了。お金があれば毎日でもこの子と遊びたいですwww

人妻デリヘル嬢のテクにノックアウト

エロ動画サイトを漁っていたら、「人妻特集!」なるものを発見したので観てみることにした。それまでは人妻にそこまで興味はなかったんだけど、せっかくの特集だし観てみようかなという気分になり。どうせたるんだ40代や50代が出てくるんだろうと思っていたら、何歳だかわからないがピチピチの人妻が出てきたんだ。俺はその動画に釘づけに。観終った後、俺のアソコはギンギンに反応していた。こんなに気持ちがたかぶっているのに自分でおさめてしまうのは勿体無いと思い、俺は風俗を使うことにした。選んだのは人妻デリヘル店。さっきの動画みたいにピチピチの人妻がいいなと思い、20代の人妻を指名した。動画のおかげで人妻とのプレイは大盛り上がりだった。ディープキス、全身リップ、パイズリ、手コキ、フェラ、シックスナイン、素股と一通りプレイしたが、中でもよかったのはフェラかな。旦那で鍛えられているだけあって、かなりのテクニックだった。このまま人妻の沼にどっぷりハマってしまいそうだ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!